2023夏季献金のお願い

皆様の篤きお祈りとご支援によって本校の働きが続けられて、今年は創立61年目を迎えました。本校の働きへのお祈り御支援を心から感謝いたしております。

「天の御国はからし種に似ています。人はそれを取って畑に蒔きます。どんな種よりも小さいのですが、生長すると、どの野菜よりも大きくなって木となり、空の鳥が来て、その枝に巣を作るようになります。」 マタイ13:31~32

日本における福音宣教は、これから広く深く浸透していくことをイエス様は約束しておられます。その鍵は、み言葉の働きに生涯をかける方がさらに起こされ育てられていくことです。

召しの言葉を聴きながらも事情によって踏み出しにくいと感じている方が少なくないことを覚えます。その方々が、その場で確かな神学教育を受けて、教会リーダーとして立って行くことの必要性を強く覚えます。そして、ふさわしいネットワークの中に育まれていくことの重要性を覚えます。

本校の学習法は、神学生の状況に合わせてオーダーメイドの学習プログラムを組み、その場で神学生がメンターの励ましの中で学びを進めていくものです。このために、皆様のお捧げものが大きな意味を持って用いられております。

この春、皆様の本校に対しての思いがこもった捧げものによって、校舎のペンキ塗り替えがなされたこと、感動を持ってご報告させていただきます。

イエス様のみわざが本校の働きを通してさらに進められていくために、重ねて皆様の篤き祈り御支援をお願いするものでございます。

創り主イエス様の導きと祝福が皆様の上に益々豊かにありますよう、お祈り申し上げます。

2023年7月

仙台バプテスト神学校  理事長 中野正義、理事会一同